2010年11月1日月曜日

フェンネル




フェンネルといえば!香辛料ですが

この子の名前は「フェンネルちゃん」です。

うちの畑でも、毎年がんばって仕事してくれるい~子ですが

そんな意味じゃないですよね~?

でも、ちょっと忘れない名前だな~。


何度かいらしてくださっている、東京からのお客様

すっかり常連さんですね!パパさんもママさんも気さくな方々です。

今回は初めてのWAN連れで、聞けば最近保護された子だそうです。

い~方のところに行けてよかったね~!?

徐々に慣れてきたようですが、最初はもっと大人しかったんですって~

それにしたって、い~子です!

そして、女の子だけあって、少し小ぶりでしたが、これでも太ったんだって。

ほんとに、い~人に見つけてもらってよかったよね~。

今回はあまりお話しできませんでしたが、私の長靴の話なんか

まともに聞いてくださった(ごめんなさい、フェチなもんで・・・。)

数少ないお客様です。

今度いらして下さった時には、犬の話で盛り上がりましょうね!?

長靴じゃ、あまり盛り上がることはありませんですよね~!?

自己中で、いけません・・・。

フェンネルちゃん、また来てね~!?

0 件のコメント: