2010年9月13日月曜日

お買い物~♪




お買い物って言っても、子供たちのごはんなんですが・・・。

ジョイホンにゴッチ君とM~ちゃんと言ってまいりました。

ジジをカートに乗せるのは一苦労です。

まず、カートの前で戦闘体勢になり、腹ばいに!

後ろから抱きかかえようとすると、ものすごい抵抗です

前足をやっとカートに乗せ、続いて後足を・・・。

毎回これをやりますが、M~ちゃんにあづきを預かってもらい

一人汗だくです。

M~ちゃんには、そ~と~うけたらしく、ゲラゲラ笑われましたが

ジジは本気なんですよね~ (笑)

ほんと、ドンクサイのですが、そこがまたかわい~んですよ~。

親バカ健在です!親バカってゆ~より、バカ親ですね。

シンクロしているゴッチ君を探してみてください!

2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

おはよーございます。
ふふふ。。。
かわいい。
乗るのがイヤなのかしら???
乗ってる時の顔は嬉しそうに見えるのに。
でもジジちゃんが乗ってるカートにお店で
遭遇したら、ビックリするだろうなー。
降りるときは、さっくり降りれるんですか???
ジョイホン(って略すんですね!?)来て
カート乗ったら、ゴハンを買って貰える!
って分かったら、自ら乗るように
なるのかも?
3wanとも黒い上にゴッチくんはほんとに
黒いので、油断すると見逃しますね。。。
舌だけはよく見えました^^

Unknown さんのコメント...

あしながさま
ごはんって言っても、どでかい18キロ
も入っているフードなので、
本人はなんだか分かっておりません
それに、おやつも必ず乗ったらあげるんですが、やっぱり・・・。乗れない・・・。
毎回持ち上げるのも、知らない人まで
笑うぐらいなので、ものすごいまぬけな
かっこで乗せているんだと思われます。
そ~そ~!人だかりになります!
今回は、子供が多かったのですが
ど~しても触りたいおじ様がいて
ほんの、15分くらい?話しかけられました
一生懸命ジジに‘おて’とかさせてました
が! ジジ君知らん顔して・・・
ごめんなさい、うちの子お手教えてなくて
‘ジジ君!’‘はい’と教えてるんですが
とか、言ったら、‘はい’をするまで
がんばってジジ君はいを何度もやっていただき・・・。ジジ大迷惑?でした。
目が遠くを見ていましたから
そ~と~緊張してたんだな~!?
ゴッチ君、見えました?
毎回、シンクロしてしまうので
ウォーリーを探せみたいなんですが
ピンクの舌でわかるんですよ~。

カヌー犬になりそうな?
景色を楽しむ風ではないんですか?
それにしても、風もなく、水に映った景色
すっごくきれいでしたね~!?