2010年9月5日日曜日

イングリッシュのアメリちゃんとラルフ君







お久しぶりのイングリッシュのアメリちゃん。(白っぽい子です)

ここもまた増えています・・・。

やはり、保護犬のラルフ君です。(黒っぽい子)

男の子なのでちょっとアメリちゃんより大きいですね!?

パパさんもママさんもイングリッシュセッターの良き理解者。

だって、パパさんは毎朝5時前にお散歩に出かけ、1時間半ほど

ほぼダッシュとの事・・・。毎朝・・・なんですね!?

っと、そんなんでびっくりなんかしてられません!

今は暑いので、暗くなってから更に1時間半 +だそうです!

いったい毎日どんだけお散歩(散歩とは言わないよね~!?)してるんだ?

うちのジジなんて、近くの学校の校庭の、ゆる~い階段ダッシュがいやで

学校の近くになると何とかそこから逃れようと、挙動不審になるのに

たぶん、私には絶対出来ないダッシュの散歩・・・。

1日でギブで、ジジは家出するな~(笑) (あづきは結構がんばるかも?)

とにかく!いいご夫婦のところに来られて、よかったよね~!?

ちなみに!ここんちのママさん、明るくて、私好みのベッピンさん!

そ~ゆ~趣味はありませんけれど、(ってどんな趣味だよ~)

これからもよろしくね♪



うちに遊びに来てくださるワン連れのお客様は、

保護犬をかわいがってくださる方がとても多いようです。

嬉しい限りです!!

虐待だったり、捨てられてしまったり、様々な犬達がいます。

どうか、しゃべることの出来ない犬達をかわいがってあげてください。

‘人として!’ ですよね!?
 

4 件のコメント:

ミスター・マリ さんのコメント...

9月になったのに、毎日暑いですねぇ。

我が家に、仔犬の「もも」が来て1ヶ月がたちました。ももはとっても元気で、来た時よりもひと回り大きくなった感じです。
先日、先住民の猫のマリとじゃれていたのですが、ももがあまりにしつこいのでマリが石垣の上に上ってしまったのです。
すると、何を勘違いしたのかももが石垣にジャンプ!!?
もちろん、上がれません・・・。
下からむなしくマリを見上げるももの姿に笑ってしまいました。

18日は、小学校の運動会です。
ぜひ、見に来てください。

Unknown さんのコメント...

ミスター・マリ様

ほんとに暑くて溶けてしまいそうです…
ももちゃんかわいいでしょ~?
かわいい盛りですよね~!?
マリちゃんとも上手くやっている様子
よかったですね~!?
ひょっとして、ももちゃん自分を猫と
思っているかもしれませんね?
目に浮かぶようです。

18日の運動会!是非行かせて頂きたいと思っております♪
見つけたら声をかけてくださいな!?

Amelie&Ralphママ さんのコメント...

Ms Chef ママ様へ

土曜日は本当~~~に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

美味しい料理・・
すてきな器・・
居心地の良いサンルーム・・
そして
楽しい話題が尽きないMs Chef ママとのおしゃべり・・

いつもMs Chef ママの細やかなお気遣いを感じます。
本当に心地良くランチをいただいております。

花一会さんでのひとときは
わたし達が"贅沢な時間を過ごす”という自分達へのご褒美です♪

ご存知のようにワンコ中心の我が家なものですから
なかなか自分達だけの贅沢な時間は二の次となってしまい
"毎週末でも伺いたい"という願いは程遠くなっております。
が!
それがまた花一会さんにお伺いする楽しみが倍増するというものかもしれませんね♪

次回の"ご褒美の日"を心待ちにし
またMs Chef ママとお逢い出来る日を楽しみにしております♪

あぁ、それから、、、
わたくしを"私好み"とおっしゃっていただき大変に光栄です。
たぶんに光栄なはず・・・
"あァ。見る目無かったァ"とがっくしさせないよう
これからも精進してまいります。
何をかはわかりませんが・・・

では
また近い日に♪
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます♪♪♪

Unknown さんのコメント...

アメリ&ラルフママ様

こちらこそ!ありがとうございます。
私好みのママさん!ほんとです!(笑)
こちらこそ、楽しませていただきました♪

うちは、野放しなので、ジジは
ここのところ、ダイエットに嫌気がさし
ゴミ箱アサリです・・・。
ゆえに、うん〇は螺鈿のように・・・。
私はダイエットできないのに・・・
すまない!と、思いつつ
やせられない私です。

幸せな2匹を見て
よかった!と、思いました。
これからも、お互い犬たちと仲良く
幸せなワンライフをエンジョイしましょう♪
また遊びにいらして下さいネン♪