2010年9月3日金曜日

おね~キャラのH君

仲良しのおね~キャラのH君って子がいます。
(正確には、も~加齢臭もバッチリする、おっさんですが )
彼に一度頼まれごとをした事があります。

 H君  いっちゃんお願いがあるの~♪
 私   なんでしょか?
 H君  あんた、×1なんだから、戸籍汚れてるよね~?
 私   喧嘩売りに来たの?
 H君  違うわよ~! 私と偽装結婚しない?
 私   ・・・・・・。
 H君  ど~せ、偽装なんだから、い~じゃん?
 私   ・・・。 おまえ・・・。ぶっとばすぞ!

ってな感じ、ど~思いますか? ま~笑い話で済みましたが
さすが、おね~のH君! 未だに独身です・・・。

何でだかよく分かりませんが、そんなH君に私の妹がキャンプ場で
偶然遭い、ガールズトークに花が咲いたらしいのですが
 H君  ‘あら!? あなた、いっちゃんの妹? 華がないわね~!’
と、これまた喧嘩を売ったらしいのですが、私の妹なのに
彼女は平和主義者なので、(何を言われているのか、分かっているのか?)
ゲラゲラ笑い出してしまったらしい。
しかも、続きがある。
 H君  ‘昭和の飯炊き女って、あんたの感じよね~!?’
私も聞いたとたん、吹き出してしまったが、相変わらずの調子。
甥っ子の手相を見て、 ‘不憫な子ね~’ だって・・・。
おまえ、手相見れんのか~? 笑えるからい~けど
そんなおまえこそ、わたしゃふびんだよ~。
だって、すっかりおっさんだぞ・・・。

H君、自前のズラを持ち歩き、酔うと中森明菜を熱唱するのだが
これがまた結構上手いのよ~! で、調子に乗りすぎて、
メドレーなんか歌い出だす始末・・・。
まったく、困ったものだが、おもしろい奴なので、勘弁してやろう。

0 件のコメント: