2010年8月29日日曜日

犬密度高いな~










昨日、お越しいただきました、毎度おなじみミッシェル姉さん!

ダーシィーちゃんと、パフちゃん、シェリルちゃん、ケニー君、そして

アビーちゃん・・・!

おや? アビー家では2匹目が! 聞けば、保護犬だそうですが

新入りの女の子はシンディーちゃん! まだ仔犬?

イングリッシュのパピー? かと思いきや、推定2~5歳だそうで

それにしてもとっても小ぶりでキュートな恥ずかしがり屋の女の子

アビーちゃんが悪の道に誘っているらしい・・・ (ゴミ箱あさりとか・・・)

やるな~、アビーちゃん、妄想すると笑えてくる・・・。

シンディーちゃん、ほんとにおとなしくって、え?元気?大丈夫?

ってくらいで、人懐っこいし♪ 節目がちな所なんか、キュン!だね。

食事が終わってから、庭でちょいとダーシィーちゃんにあづきとジジも

遊んでいただいておりましたら、今まで大威張りしていたあづき君

ミシェル姉さん達が入ってきたとたん・・・

ケニー君のパパさんの足元に非難して、遠い所を見つめだす・・・。

一度痛い目に会わないと、分からないのかね~!?

って、何度か痛い目に会っているはずなんですが・・・。

ジジもあづきもシンディーちゃんに興味津々らしく、お互いご挨拶してました。




2 件のコメント:

あびたんママ さんのコメント...

先日はご馳走様でした。
蓮ご飯はいい香りがしてとっても美味しかったです。毎回美味しいお料理と楽しいお話ができて花一会さんにお邪魔するのが、我が家の定番になってます。また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

我が家の新入りのシンディの紹介ありがとうございます。大人しくていい子でしょう(笑)
アビィがやんちゃ坊主なだけに、余計に思います。
今回も、アビィのドキッとする場面がありましたが、何事もなくてホッとしてます。
シンディが真似をしないように言い聞かせないとですね!

Ms Chef さんのコメント...

アビィママ
こちらこそありがとうございます!
シンディちゃん、ほんと!かわいい!
トイプーと比較しても、大きさが
かわらナインじゃん? ってくらい
小ぶりですよね~!?
おまけに、人懐っこくて!
アビィたん、脱走しなくてホッとしましたね
あそこを軽く外から超えられるなんて!!
ジジじゃ考えられない・・・。

また、那須にお越しの際は遊びにいらして下さいね~♪