2010年8月7日土曜日

イタグレのドー二&タリ




初めておこしのお客様、ドーニ&タリちゃんです。

オーナーさんは2度目ですが、WAN’Sは初めてでした。

コークパパさんからのご紹介で、前日、川でコーク達と遊んできたらしい

それにしても、イタグレって近くで見ると、ほっそ~い!!

足なんか折れてしまいそ~で、そ~っと触らないと!って感じ。

また耳が、イタグレ独特らしいのですが、‘‘ ローズイヤー ’’ って!

確かに、言われてよく見ると、バラの花が咲きかけの、なんともい~感じに

見える!見える! 響がい~~! ローズイヤー! 好きです♪

うちのジジとあづきとも遊んでもらいたかったのですが

もし、骨でも折ったら・・・。 なんて、考えてしまったり・・・

聞けば、ジャンプ力もすごいらしく、テーブルのあたりまでなら

乗ってしまうくらいすごいんですって~! すごい!

でも、気をつけないと、抱いてる所から降際に、足を折ってしまったり

しっぽを振って、ぶつけて折れてしまうこともあるらしい!

それを聞くと、やっぱり、ジジがぶつかったら、骨折どころでは

すまなくなりそ~じゃん・・・。


ほんとに優しくて、仲良しの二人なので、うちの子達とも

一緒に遊んでもらいたかったのだが、次回に期待しよう!


0 件のコメント: