2010年7月13日火曜日

新しい警察署




私事ですが、(度々書かせていただいておりますが)

警察官が大好きです! (正確には、制服姿が!ですが・・・)

本籍地の移動手続きをしていなかったので、この際!

新しくなった警察署を見学がてら、行って参りました~。

いますいます!制服姿の警察官! (そ~と~変態っぽい?)

受付の女性に免許証を提出して移動の旨を伝えましたら

‘寺子のレストランですか?’ と 言われまして

私 ‘ へ? ’ (なんかしたっけな~?) そ、そ、そ~ですが・・・?

‘ 行きたいんです! ’ ‘ かしこまりました! ’  って

ちょっとびっくり・・・。

なんなら、警察官といらしてくだされば、こちらがお金を払いたい!

って、そ~と~変態だな、やっぱり!

中は建てたばかりですから、きれいなのは当たり前なんですが

思ったほど広くないのかな?

中はさすがに写真を! と言えず、泣く泣く外だけ写真に収めてまいりました。

2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.Chef さま

こんにちはー^O^/
・・・それは、確かに変態かも(笑)
制服はいいですよね!
カッコいいです。
それは同感ですが。。。

隠れた有名店ですね☆
さすがです~。
予約取るのが大変だなぁ…

警察官のお客さん増えるといいですね!
コスプレの人とか来たりして。。。

すっかり夏ですね!
ジジちゃん、暑くてバテてないですかー?

Unknown さんのコメント...

わっはっは…
なんなら弟さん…
って、ただ眺めていたいだけなんで
変態をアピールしてど~すんだって!?

予約を取るのが大変なくらい
お客様が来てくださるように
がんばってお仕事しま~す!
けっしてサボったりなんか…たぶん…しない

ジジは暑くて、昼間はものすんご~い
役者なアピールをします!
肩で息をする
ぜ~ぜ~言って、白目を出す
などなど
これからが本番じゃ!
今からそんなでどないするんじゃ!
って、感じです(笑)
あしながさんとこのお子達はいかがですか?