2010年7月27日火曜日

海へ!







先週の事となりますが、甥っ子達を連れて海へ行ってまいりました!

まずは腹ごしらえです! 朝からやっていて、子供を連れて行けるところ・・・

近くにあるんですよ~! ‘‘ すきや ’’ です。

子供たちに、‘好きなものなんでもい~から食べなさい!!’ここなら言えます。

ネギトロ半熟卵のせ、が兄、弟は、うなぎが二枚のっているやつ~!

だそうで、おいしそうに食べてくれましたので、よかった~!


去年も行った所なんですが、入江になっていて危なくなく遊べる所です。

そんなこともあり、子供連れが多く、あづき君は集中力に欠けましたが

レスキュウとしてがんばって働いてもらいたいものですが・・・

自分勝手にはしゃぎまくって、ジジはついて行けませんでした。

泳ぎも完璧です! あづきを恨めしく眺めるへっぴり腰のジジ・・・

絵になりませんね~(笑)

でも、今年は岩場まであがって(常にへっぴり腰ですが)

写真を撮ろうとしますが、彼はそれどころではないらしく、顔は必死ですが

足が笑っておりました・・・。こちらも向けないくらい必死です。

ちょっとは進歩したのか、ほんの少しではありますが、海水に足を・・・

着けたかと思ったら、逃げてしまいました・・・。残念。

帰りには遊び疲れて犬も子供も爆睡です。

静かな車中・・・。 ジジの寝息だけが聞こえます。

せっかくなので、知り合いの持ち物の温泉によることに!

もちろん誰もいません♪ 景色も最高♪ しかも、温泉かけ流し♪

男湯の方が少し大きいのかな? 屋根のある露天です。

お肌がつるつるする感じ♪ あ~~~極楽じゃ~。

0 件のコメント: