2010年7月15日木曜日

かっぱ


本日のお客様のお子様が見たそ~です!

かっぱ!!

そ~です!かっぱです!

かれこれ20年ほど前になるらしいのですが

兄妹?で見たそ~です!

帰ってくるなり

おかあさん、かっぱがいて怖くて逃げてきた!

と、二人が血相変えて言ったらしいのですが

見間違えたんでしょ? に、絶対カッパだ! だったそ~であります。

聞けば、トレードマークの頭に皿は無く、真っ黒で目だけが白かった

おまけに少し小さくて、でも子供じゃない

らしい・・・

ふむふむ? 小さいおじいさんじゃ? に

違う! かっぱ!

・・・

ってな感じだったらしい・・・

大人になった今でも、そのときの話をするらしいのですが

かっぱはいる! という結論に、そこのお宅はなっている。

らしい・・・


写真はもちろんありませんので

妄想タイム!イメージしてください


関係ありませんが、先日のゴッチ君のオトボケ写真で

なごんでください!

2 件のコメント:

ボブちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。
ぼぶちゃんです。
あれからしばらくお店の方にいけずに時間が経ってしまいすみません。
そうこうしているうちにラウルは1歳になりました。いまじゃ体重も39kgになりやんちゃっぷりも激しさをましました~。
そのうちお店の方にかおだしますね。

ちなみに私は中学の時にかっぱの国につれていかれる夢をみてこわかったのをおぼえています。・・・でも・・・もしかしたら・・・
かっぱはいるのかも?

Unknown さんのコメント...

ボブちゃん!
お久しぶりです~。
ラウル君1歳になったんですね~!?
ひとんちの子は…、っとい~ますが
ほんと!あっとゆ~まに1歳になってしまいますね~、でも、まだまだやんちゃでしょ?
うちのジジは最近やっと落ち着いてきた感じ?
ん~・・・、まだ落ち着きないかな?

そして、夢の中のかっぱは緑でしたか?