2010年7月13日火曜日

トイプー、シーズー




先にお見えのお客様は、 I 様一家のア~チャちゃん(女の子)

ちょっと人見知りのトイプーです。

お食事が終わって、ちょいとお庭でジジとあづきと・・・


ジジはパパさんに興味津々! ア~チャちゃんは・・・ 固まっていました

あづきは遊ぼう!?遊ぼう!? でしたが、あまりのしつこっこさに

彼女は遠くを見ていました~・・・  あづき君、撃沈・・・

でもやっぱり女の子はかわゆいですね~


続きまして

少し後からお見えだったのは、M様一家の姉妹犬

シーズーの、こうめちゃんとはるちゃんです。

いるのかいないのか分からないくらいおとなしいですね~!?

やはり、食事が終わってからお庭に出ましたが

どちらかと言うと、インドア派? お庭は広くなくてもい~みたいでした(笑)

パパさんとママさんの足元から離れません、ジジとあづきは

対照的なので、出しませんでしたが、出したら遊べたのかしら?

大人の女性でしたから、相手にしてもらえなかったかな~!?

こうめちゃんかな? デッキの階段上がりたいのに上がれないだったのは

あれじゃ~、パパさんキュンとしちゃうの分かるな~


うちも3匹めは、絶対!女の子にするぞ~!!

っと、心に誓ったのでありました!

0 件のコメント: