2010年7月5日月曜日

モナリザちゃんお誕生日








シュナウザーのモナリザちゃんのお誕生日のお祝い

何歳かって? レディーの年を書いてしまってよいのかな~?

でも、書いてしまいます!モナちゃん6歳ですって~!!

ゴールデンのリキ君とハートの舌のヤマト君、ミックスのケン君です

紅一点のモナちゃんですが、足を上げておちっこするとな?

男の子とばっかり遊んでいるからなのかしら? 見てみたかった~

癒されたのは、ケン君です! 喧嘩の仲裁に入ったり

泣きまねなんかしてると、・・・ど~したの? 大丈夫? って感じで

ぴったりくっついて、様子を見に来てくれました!! かわい~!!

なんてかわい~んでしょ~!?  覗くんですよ~!

皆で集合写真ですが、誰か一人が動くと、ワラワラと全員が・・・

やっと主役のモナちゃん、ママに抱っこされて強制収容?

こんな感じで、ちゃんと写真に納まりました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先週末にお邪魔しました。
ケンの保護者のKです。

先日は大変お世話になりました。
想像以上に素敵なカフェでビックラでした!
とっても楽しく美味しいランチの一時でした。
素敵なケンとの想い出の1ページになりました。
ケンのこともたくさん誉めて頂き、
そして、可愛がって頂き
ありがとうございました。

またお伺いした際は、どうぞ宜しくお願いします。

P.S
カメラのキャップ、ありました。
車のドアポケットに落ちてました。
お騒がせ致しました。

タビちゃん、安らかに。。。合掌。

Unknown さんのコメント...

K様
こちらこそありがとうございました!
ケンちゃんはほんとにい~こですね~!?
また是非!ケンちゃんとお友達と
いらしてください!

カメラのキャップ
よかったです!(ホッ)