2010年5月12日水曜日

おだんごちゃん













昨日、M~ちゃんとゴッチ君、我が家の犬達とで

アウトレットに行ってまいりました~!!

散歩がてらなんですが、目的はゴッチ君のスヌードです。

ついでに、また、あづきのスカートも新調・・・

あづきが試着しているときに、お店のお客さんにジジ君は

‘ ありゃ~! メタボちゃんですね~! ’

・・・。 残念・・・。(苦笑)

ゴッチ君のスヌードですが、あんまりおもしろいので

思わず笑ってしまいましたが、いかがでしょう?

おかずにしてください!

帰りに駐車場を出るとき、M~ちゃんが ‘あれ?’

あの車って、コークじゃない? に、・・・!ほんと!コーク乗ってる!

で、迷惑を顧みず、バックです・・・(警備員さんごめんなさいね~)

ワクチン接種でお医者さんへ向かう所だったそ~です。


帰り道、ずっと気になっていた‘はちみつやさん’へ行ってみました。

花の香りが鼻に抜けて、残り香がいつまでも続きます

今回は、菩提樹と日向夏の二種類を購入。

トーストにたっぷり塗っていただきますわ~♪




3 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

こんにちは。
ご無沙汰しています。
何から書けばいいやら。
美人のゴールデンさん、カニンヘンのかい君、コーク・アーリー・スライゴ氏。
いいな、いいなー。wankoさん達に沢山
会えて。
勿論、ごっちくんも。スヌードって耳が
長い子とかがするんですよね…。
ごっちくんはオシャレとして?似合ってる!
かわいい~。

お元気そうでナニヨリです。
ワラビだって私はロクに見たことないですもの!スーパーがいいとこで後はお惣菜になって売ってるのしか(笑)

ところで、1つ質問です。
Ms.Chefのお店でいつも音楽かかって
ますが、(jazzyな感じ)1.2つお薦め
CDがあったら教えて下さい!!!
こんなとこにお願い書いてすみません。
出来たらでいいです。。。

Unknown さんのコメント...

いかがでした?
三重・和歌山の旅は楽しかったでしょうか?
疲れたでしょ~?

ゴッチ君のスヌードですが
おしゃれじゃないんですよ~!
お顔全体がご飯だらけになってしまうので
(もちろん、お耳もごはんだらけ・・・)
似合っていますよね~?
笑いを提供してくれました。

さて!
Jazzですか… 取っ掛かりとしたら
コルトレーンなんかい~かな!?
あとおすすめは、アートブレーキーと
ジャズメッセンジャーズのチュニジアの夜
たぶん、どこかで聞いたことがあると思いますよ。
AMAZONのジャズCDで視聴してから
気に入ったのをなんてのもいかがでしょう?
アップテンポのサックスは
キャンディーダルファーは私は好きなんですが
ジャズっぽくないかな?
ピアノで好きなのは、ビルエヴァンス
でも、真剣に聞いてると暗くなるかな…
ブルーノート70周年記念とかだと
お安くて、何枚か視聴してまとめて買えそ~
なんなら、うちのお貸ししますけれど…
なにも考えずに聞き流せるのがい~んです。
私は、ですけれど… 
歌は、好みがあるのでなんともいえませんね~
ちなみに、車で聞いてるのは
宮古島民謡ですよ♪
相方は、御詠歌みたいだってゆ~んです
気にしませんが…
なんなりと聞いてくださいませ!
分かる範囲でお答えいたします。

あしなが さんのコメント...

Ms Chef さま

やはり。。。
きっとどこかにまた…と思ってました!
東京にいらしてたのですね!
スカイツリーと我が家、結構近いのですよ!
10年ぶりに行って来ましたが
三重・和歌山、良かったです。
和歌山に移住したくなりました(笑)
那須に行くと那須に住みたくなるんです
けどね^皿^
京都は今回は諦めました。

こんな所に、全く関係のない質問をして
しまってすみません。
さすがはMs Chefだ…
お恥ずかしながらほとんどよく
分かりません。でも参考にして聴いて
みます♪
本当に出し惜しみなしでお教え頂き、
ありがとうございます。
またもジジちゃん&あずきちゃんは
またもお留守番~(泣)

東京にいらしてた頃は丁度気候が良くて
良かったですね!
宮古島民謡とMs Chefは似合う気が
します^^
ありがとうございました。