2010年5月10日月曜日

怒涛のGW終了・・・







おかげさまで、今年もGWが昨日で最終日!

ほんとにありがとうございました~!!

心地よい脱力感・・・、しか~し! 庭を見れば雑草がぼ~ぼ~・・・

本日はお休みなので、午前中は草むしり、バラの手入れ、洗濯だ・・・

手際が悪いのか、時間を作るのがヘタなのか、まったく

うまくいくことがない・・・、やらなければいけないことは山ほどあるが

卒倒しそうであります。


昨日は母の日!

皆様、如何お過ごしでしたか?

朝1番で、私も母にTELで、ご機嫌伺い、元気なのがなによりです。

毎年、母の日に誕生日を重ねてのお祝い、今年は喜寿のお祝いなので

連休明けの平日の夜にでも、家族集まって食事会でもいたしましょう。

私、ちょっとお料理得意なので、まかせていただきます!


昨日母の日のお祝いで、わん連れのご家族がいらっしゃいました。

ゴールデンのナンシーちゃんは、細くてとってもベッピンさん

ジジと追いかけっこしてみたり、だんだん仲良くなってきたかな!?

でっかいジジに追いかけられたら、ママさんたぶん怖かったろ~な~・・・

最後には二人の電池も切れ、仲良く写真に納まってくれました。


昨日から、うちの幸せのつばめちゃんが、ど~やら卵を抱え始まった♪

元気で育つとい~な~

2 件のコメント:

ミスター・マリ さんのコメント...

GW、お疲れ様でした。
我が家のGWは「田植え」と「子供たちの部活」に追われ、あっという間に終わってしまいました。
農家の長男の嫁としては、お正月・GW・お盆は大変です・・・。

ホッとする暇も無く、明日は子供たちの「遠足」です。3年生の娘は4年生と一緒に宇都宮方面へ、5年生の息子は日光方面に行きます。人数の少ない5年生(子供5人&先生2名)は小さなマイクロバスで行くので、ちょっとした家族旅行みたいですよ。

親も大変ですが、子供たちも勉強に部活に忙しく、休む暇がありません。
ちょっとお疲れ気味です・・・。

Ms Chef さんのコメント...

マリさんこそ!
GWお疲れ様でした!
長男の嫁って大変なんですよね~!?
5年生の… って、い~ですね~
父兄はついていけないんですか?
家族旅行みたいに行けたらい~のに
親も大変でしょうが、あっとゆ~間に
子供は大きくなってしまいます
楽しんで子育てしてくださいね~♪

補植は終わったのかな?
もう少しすると、薬の散布ですね~
体壊さないように、がんばって!!