2010年5月27日木曜日

きみまろ的 Vol.4

バレたよ~です・・・

この手の話、嫌いじゃないこと・・・

バレたついでに、第4弾! いかせていただいちゃいます!


電車でお出かけになる姉さんがいらっしゃって

その方のお話なんですが・・・


とっても素敵なスプリングコートをお買いになり

初めてのコートを着てのお出かけの日のこと

お友達の男性の方と、電車でお出かけになられたそ~です。

電車を待っている間、出物腫物所かまわず、と申しますが

我慢できなくなり、電車がホームに入ってくると同時に

‘ ぷ~っ ’ っと出てしまったんですって~

電車の音でかき消され、音は誰も分からなかった!はず・・・

なんですが! ‘ ね~? おならしたでしょ?’

内心、何で分かったんだ? と、思いつつ

‘何言ってるんですか? ’ と、とぼけたそ~ですが

‘だめだめ! ばれてますよ! だって、コートの襟口から・・・ ’

‘ ・・・ 最初に言った人が一番あやしいんです!! ’

レディーですから、それ以上はやめておきましょう・・・

姉さん曰く、 穴があったら入ってしまいたいほど恥ずかしかった~

だそうですが、私としては、その手の話、嫌いじゃないので

ネタ提供、ありがとうございました~!! でしたが

目に浮かびませんか? 

また、おもしろい話、待っていますのでどのたかよろしく~!

0 件のコメント: