2010年4月25日日曜日

あんずちゃん




初お目見えの‘あんずちゃん’

あんずちゃんっていっても、男の子なんだそ~ですが

うちも、男の子なのに、あづきですから(しかもスカート穿かされて)

あんまりちっちゃくて、人見知りもせず誰でもOKだったので

あれ? まだ赤ちゃんなのかな? なんて思ったら

もう3歳なんだそ~です! 初めてあんなちっちゃい子を見ました

5kgそこそこって言ってたかな? 短毛の分、トイプーのあづきより

小さく見えるくらいなんです。

人懐こくて、おりこうさんでした~!

ママさん&パパさんは素敵なカップル!(ママさんはすんごいベッピンさん)
(ジジ&あづきにも会っていただきたかったのですが
あんずちゃんのように、おとなしくしていないし
ママさんにジジが抱っこしたがるのも目に見えておりましたので
出せませんでしたよ~! まったく、おはずかしいかぎりです!) 

那須にお越しの際は、またいらしてくださいねん♪
次は、ジジが抱っこしてとせがむかもしれませんので
よろしかったらかまってやってください。

2 件のコメント:

あんず さんのコメント...

こんにちは。あんずです!

この前は僕のご主人様にたくさん美味しいご飯を振舞ってくれてありがとうございました^o^ノ
すごく細部までこだわりがあって、山の幸から海の幸までいっぱいあって・・・感動しっぱなしのご主人でした!(特に脱皮したばっかりの海老を丸ごと食したのは初めてで大感動)
僕も美味しいおやつとたくさんのマッサージで大満足です☆

今度那須に行く機会があったら是非是非また遊びに行かせてください!
次はあづき君&ジジちゃん(君?)ともお友達になれたら嬉しいです~!

Unknown さんのコメント...

コメント
ありがとうございます!
すてきなカップルで
見ているこちらまで幸せな気持ちに
なりました~♪
また那須にお越しの際は是非是非
いらしてくださいねん!
あんずちゃんがあんまりおりこ~さんなので
うちの子たちをみて、びっくりしないでください!?