2010年4月3日土曜日

ナスハク














行って来ました~!ナスハクです

心配してた雨も上がり、晴れ間も見えてきた!

コークパパのブースで、まず!男達の手料理スープを!

板室温泉の若旦那衆のブースだったのかな?

知り合いの若旦那やメープルちゃんちのお嬢もお手伝いにきてたりして

大盛況!でしたよ~

買ったものをいただけるように、テーブル席も設営されていて

椅子にかけてゆっくりできます。

しかし! 我らのところにはジジがいます・・・

ゆっくりなんてしてられません! あんまりなところを見かねて

コークパパがジジの面倒を見ていてくれました

一息ついて、コーク、アーリーそしてスライゴ氏も合流

初めてのスライゴ氏にジジとゴッチ君は興味津々!

あまりの人だかりに、ジジは怖気づき・・・後ろからいきなり触られると

私のほうがちょっと怖かったりして・・・

何事も無く、ってい~ましょうか、も~クッタクタ・・・(な、ジジ&あづき)

誰に触られても誰が近づいてきても、ほとんど無反応
しか~し! やっぱりおね~さんは大好き!

ミス何とか?な、きれいなおね~さんが来たとたん

ジジはべったり! 人だかりでスカートめくりだけはやめて!

と、願っておりました・・・、危なかった、リードがなかったら

絶対、めくっていたな~!?


2 件のコメント:

SATI さんのコメント...

何これ?~~すんごい犬まみれじゃないですか~~~
こんなイベントがあったんですね!?
ジジちゃん、さすが男の子。
綺麗なお姉さんが好きなんだ~
綺麗なお姉さんは見慣れているはずなのにね~ (*^^*ゞ

Unknown さんのコメント...

本日までだったかな?
アウトレットにて
イベントやっておりますので
見に行ってみてください!
そんなにお金もかからず楽しめますよ~
そ~そ~!
綺麗な‘おね~さん’は
見飽きているはずなのに…(笑)
お時間ありましたら是非!
行ってみて下さ~い!