2010年3月6日土曜日

きみまろ的 Vol.1

きみまろ的おもしろい話

先日、時々いらしてくださるマダムとの会話で
ずいぶん前の話に、一同、思い出して笑ったお話なんですが
ブログに書いてもい~かしら? に
あんな程度の話なら、しょっちゅうよ! で
書かせていただきますと、

コース料理のお客様だったのですが
仲良しグループのマダム数名
前菜、サラダ、カルパッチョ、魚料理、ここまでは
皆様、とっても楽しいお食事会
‘お肉は和牛のシチューでございます。’
マダム!お隣のお皿を見て

‘あなたの方が、お肉が大きい!’

な・な・なんと~!?

‘そんなことないわよ~!’
‘え~? どれどれ~!?’
‘ぜったいおっきい!!’
‘あっちの方が、大きいんじゃ?’
‘帰りの車の中で、いじめてやる~!’

一同爆笑!

私 ‘ご・ご・ごめんなさい・・・ 本気ですか?’

マダム一同 ‘ゲラゲラ’ 大爆笑

まさにこれが‘きみまろ的’と言わずしてなんとゆ~?
笑い話でも・・・
大人のジョークってやつですよね~!?

0 件のコメント: