2010年2月10日水曜日

哲学者














先日、朝から降り続く雪の中、お外に出たいと・・・

一見、哲学者のようじゃないですか?

‘寒いから入りなさい!’ と言っても、入り口で入りたくない様子・・・

仕方ない! 気の済むまで外にいなさい!

で、小1時間ほど哲学にふけり、渋々中へ入ったとたん

赤目チャンで ナメクジのごとく・・・ 如何なものかと・・・

人には見せられない、ブチャイクな寝顔・・・

だらしない、看板(にならない)犬です。



そして、本日もゴッチ君。

ものすごい引き締まったウエストラインです。

あづきと永遠のライバル (って、何のライバルなんだか?)

二人、向き合ってファイティングポーズとるんです。

写真が取れないのが残念!






2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

ジジさま、かっこいいです。
雪の中で一時間。まるで修行僧のよう…。
色々もの思いに耽った後はお疲れで
ネムネムになるんですね^^

ごっちクン、ほんとだー。
ウエストのくびれ、羨ましい~。

あづきクンもごっちクンも黒くて
なかなかお顔が見えづらいけど、2人の顔がよく見えてる貴重な2shotsですね!!

最近Ms.Chef、ブログををマメに
書いてますね~^皿^
オムライス美味しそうでした。
ハイチュウとチロルチョコ、完成したんですね。私もいつか作ってみよう~
もったいなくて食べれなそうですね~

Unknown さんのコメント...

へへ…
朝1番で書き込めば何とかなると…
今頃気がつきました(-。-)y~
読んで下さる方も増えてきたようで
チェックされますと、書かない訳にも…
あっ!!、それと、写真を撮るのを
忘れなくなったからですか!?
あしながさんもですが、皆さん
写真すんごくきれいに撮れてますよね~?
カメラを持って出るのも忘れるものですから
‘あ~、カメラ持ってくるの忘れた…’
が、多いんですよね~

チョコとハイチューは食べられませんよ!
今度いらしたときは、強制的に
もらっていただきますので!(笑)

トリプルブラック、ほんと、顔が中々
撮れません…、カメラのせいにしているんですが、フラッシュで目が怖くなるし
雪の中も、ハレーション?撮れないくらい
ビッカビカのお天気も困りものです。
ジジの赤目は恐ろしく不細工で
爆睡時には急に起すと焦点も合わず
ものすごくぶっさいくです(笑)
今度見せますか? ぶっさいくなところ
でも、お泊り覚悟で!ですよ~!?