2010年2月5日金曜日

暴走族?特攻服?




北野武&所ジョージが作っている、ふざけた商品

幻の暴走族 その名も ‘生殺し’ これだけだと

なんだかよく分かりませんが、ものすごくおかしい!

自分たちを、このように言ってらっしゃいます。


生殺し総長、ジェリー こと 山下順三 62歳
生殺し副総長 トム こと 亀沢喜一 54歳

このアホさ加減が世の中から受けているんですね~!?

昔を思い出し? 買ってしまいました彼らのTシャツ

面白くて、いつも売切れてしまうんですが

今回は、買えました~!! 生殺しなだけに、書いてあることも・・・


極上合い挽き グラム参千円也

尊敬 骨付き、砂肝、手羽先

豚モツ、牛クシ、豚コマ、 山形産黒毛和牛・・・?

ボーナス返上、有給休暇、全員到着、終身雇用、雨天決行

など、身の毛も育つ特攻服風のところに、刺繍風にラバープリントされています。

あまりにも、ブラックすぎて、引きますが、おもしろいです!


特攻服、あづきにも着せてみました。

いかがでしょう? 日本犬魂 キカン坊のところは

若かりし頃の自分を見ているようです・・・

皆様、ご自分の若かりし頃って、どんな感じでしたか~?






2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

おはようございます~。
こんな商品、所さんとたけしさんが作ってるなんて知らなかった~。
あづきちゃん、似合ってる。
もう一枚はジジちゃんの?
それともMs.Chefの???
一見ワルそうだけど、何だか笑えますね!
Ms.Chefが着たら…似合いそうだなぁ(笑)

Unknown さんのコメント...

おはようございまする~!
私は商売柄、お客様の前に着て出られる
Tシャツではないので、だんな様のです。
お~い! これ着るのかよ~? と
最初はいやだったらしいんですが
会社でうけたらしく(笑)最近は
何も言わずに着ていきます。

福島は楽しそうでしたね~?
桧原湖は近くにスキー場が沢山あるので
大昔、よく遊びに言っていましたが
ワンズは雪の中歩かされるのが辛かったのかな? 帰ろうとしているところなんか
プッ! っと笑えました~
夕べからこちらは雪です!
寒いので、きっと積もるかもです…
ジジは雪の中で哲学者のように
遠くを見つめていますが
あづきはマッチ売りの少女のように
震えて見せます…
さっきまで、呼んでも来なかったくせに