2010年1月31日日曜日

本日もワンワンでした~











人口密度ならぬ、犬口密度高かったですね~!

大型犬ばかり、お馴染みさんのアビー君

ミシェル姉さん、パフ君、そして初参加は

他人?他犬とは思えない私と誕生日が一緒の

(もちろん歳は違います・・・、彼は今度1歳です。)

バーニーズのベッカム君、そしてまだピッチピチの

8ヶ月のノア君です。

うちのジジがまたまたビビリのイジケ虫で

中々なじめませんでした。皆様ごめんなさい。

さすがに熟女のミシェル姉さんには逆らえませんが

若い子にはなじめません、困ったことです。

今まで温厚で、誰とでも仲良く出来た良い子のジジ君

やたら生意気になって困りものです・・・、

だれか~ど~したら良いのか教えてくださ~い!!

あまりにも皆、協調性が無くって全員の写真撮れませ~ん

って、犬だもん仕方ないよな~!?

写っていない子、ごめんね~

0 件のコメント: