2010年1月30日土曜日

大型獣猟犬!




ロシア語で俊敏を意味する‘ボルゾイ’のムサシ君

かっこいい~ですね~! まさに エレガント!ですね~

足ながっ! 椅子に座っているオーナーさんと目線が一緒。

ゴールデンのゆず君、おっとりさん? 甘え上手ですね~

ポメのぽんちゃんともう一人おちびちゃんは・・・

ものすごくちっちゃいですね~ Tカップポメです

2kgですって~! ほんとに手のひらサイズ。

ぽんちゃんの方は逆にでか!? 足が長い!

そして、コークパパから紹介していただいた

フラットのGIO君、まだ若くてピッチピチ!

BONGIORNO(ボンジョルノ)からGIO君だそうです。

翌日(本日になりますが)初雪山、初雪遊び!

なんですって~! 皆、ロングコートの子ばかりなので

きっとダマダマですね~!? でも、きっと楽しいですよ~。

ポメちゃんは全身タイツのモジモジ君だといっていましたが

想像するとちょっと笑える・・・

ここのところお天気も良いので、雪も程好い感じで

雪球になるほどではないかも!? ですね

ジジも食事が終わってから会って頂きましたが、

あまりにも相手がたくさんいて、腰引けちゃって

仲良くなれず、残念な・・・ 皆様、ごめんなさい・・・

もう少し時間があれば、きっと仲良くなれたんですが・・・

何はともあれ、Enjoy! have fun!




0 件のコメント: