2010年1月25日月曜日

武器を買いました!


今まで誕生日にプレゼントで買って欲しい物 №1

だったのですが、‘〇狂いに刃物’ と 買って頂けなかった物

本当は、チェーンソー(ぶっとい木もバリバリ切っちゃうやつ)

が欲しかったのですが、猛反対に遭い、泣く泣く断念。

自分でも、皆様が言うように、痛い目に会うわな~

っと、思い、今までは断念しておりましたが

愛読書に出ていました! その名も‘アリゲーター’

電動バサミのでっかいばん! もう少し暖かくなりましたら

のこぎり要らずですよ~(ワクワク)

買ってしまいました~!! 見てください!まさにアリゲーター!

楽しみだな~!

愛読書いわく、‘女性でも楽々!’ ‘使い勝手も良い’など

いいことしか書いてありませんでしたが、内心ホンマかいな?

まだ、使っておりませんけれど、楽々?ちょいと重いぞ?

使ったら、また、その勇姿をご報告させていただきますネン。

0 件のコメント: