2010年1月20日水曜日

飛び上がるほど!







こんなにおいしいお饅頭初めてです!

‘かりんとう饅頭’ 当日中に食べるようにと書いてありました。

5ヶ入りなので、ど~かしらん? と 思いながら一口・・・

むむっ!? うま~し!! ひょえ~! 何これ? が 初めての感想です。

お饅頭の概念をひっくり返されます! 本当です。

まず、‘ カリッ! サクッ!’ それから ‘ フカッ ’ ですかね~

まさに かりんとう! お勧めですね!!


そして

生々のしぼりたて牛乳! でっかい梨は‘にっこり’

私の好きな、ブラックサンダー!(でも、頂いたのはミニバー)

ミニバーは‘初’でしたね~!

でっ!! すぐに真似して注文しました!

ピッピちゃんの写真で作った‘チロルチョコ’! かわいすぎる~!!

ワンズにもおやつ入れを頂きました~!


SATIさん Yちゃん M~ちゃん ありがとうございます!!



2 件のコメント:

SATI さんのコメント...

こんにちは~♪
かりんとう饅頭、美味しいですよね~~
まさかとは思いますが・・・
5個一度に食べちゃったりしてませんよね~~ さすがの私でも3個どまりですよ! (*^.^*)エヘッ
オーブントースターで暖めると、3日位は美味しくいただけちゃいますのでお試しを~って、もう食べちゃったか~(^~^)
本日カメラを落とし、完璧使用不能となりました・・・
お料理が美味しそうに映らないのは、カメラが悪い~って、話をしたので、カメラさんいじけちゃったかな~(>_<)ゞグスッ

Unknown さんのコメント...

そ~なんですか~?
二人で一度に食べてしまいましたよ~
私が3ヶダーが2ヶですが
オーブントースター!万歳ですね~
だったら2箱とか買ってきたとしても
OKですもん! うふふ
カメラ、やってしまいましたね~
もしや、わざと落として新しいのを買おう
なんて、思いませんでしたでしょうね~?
(子供じゃないんですものね~!?)
でも、お直しに出すんですか?
ブログの写真、楽しみにしてたのに~