2010年1月14日木曜日

今年初の三線のお稽古




先日、弾き始めとでも言うんでしょうか!?

三線の初稽古でございました

いけません! ちゃんとお稽古せねば!

弾けるはずの曲が弾けません。

ゲラゲラ笑ってごまかすのは得意なんですが

それにしても・・・・  精進です。

M~ちゃん、いつもこんなでごめんなさい。



それと、 いただき物! です。

今年のテーマは ‘でっかい’ ですか

Rちゃんのおじ様が作っていらっしゃる ‘うど’ すでに
数本食してしまいましたが太いものですから、皮を剥くのもラクチン!
調理もラクチン! おいしくいただきましたよ~!!

そして M~ちゃんにいただいた グレープフルーツ?

でかすぎて、比較に普通サイズ(これでもLサイズ)を置いて見ましたが

いったいこれは何なのでしょうか? たぶん別の世界のものだな・・・


おまけの、ウォーリーを探せならぬ、ゴッチを探せ。

喜んでいただけましたか?

0 件のコメント: