2009年12月25日金曜日

メリークリスマス!!







メリ~クリスマス!!

皆様のお宅にも、サンタさんは来ましたか?

我が家にも、忘れずに今年もやって来て下さいましたよ!

プレゼントは、先日頂いたシーサーと・・・ 秘密です。

そんなことで、昨日はランチもちょっぴり豪華に

クリスマスメニューでしたが、お客様には

喜んでいただけたのかしら・・・・?



そして、皆様にゴッチ君からプレゼント!

どうです? 喜んでいただけましたか?
ちょっと、ぶれちゃいましたが、こんな感じ。

2 件のコメント:

SATI さんのコメント...

ゴッチ君、十分に楽しませていただきました~~
とっても似合ってますよ! d(-_^)good!!
ジジちゃんと、あづきちゃんはトナカイさんに変身ですね?
我が家にもサンタさんを連れてきてくださ~~い! m(._.)m オネガイ

とっても可愛いトナカイさんカード、ありがとうございました!

Unknown さんのコメント...

クリスマスまでに届きましたか?
よかったです!
ピッピちゃんもお誕生日おめでとうございます。1歳のピチピチくんですね~!?
ゴッチ君は中々じっとしてくれなくて
写真を撮るのは大変です。
でも、思わず笑っちゃいませんか?
私も書きながら何度も笑っちゃいましたよ~
そして、そのおしゃぶりは
あづきがブリブリにかじってしまい
2日でゴミ箱行きとなりました…
残念!