2009年12月10日木曜日

ちょいと早いんですが サンタさんが来てくれました~


来年も悪いことが無いように! っと

ちょ~いと早めのサンタさんが 守り神に

シーサーをプレゼントしてくださいました。

貴方の所にも、今年もサンタさんは来てくれますか?

毎年、この季節になると、サンタさんは大忙しですね~

その人が喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを

考えるんですものね~

前は、11月位からサンタさんに聞こえるように

さり気な~く ‘あ~ ○○が欲しいな~’ なんて

アピールしていましたが・・・

最近では、健康でいられますように とか

ここのシミ 取れないかな~ とか

なんだか 神様仏様サンタ様 みたいな・・・

でもこれって 今幸せなんですよ!

欲しいものもあまり無いし・・・

私のところには、そんなことから今年は

シーサーだった訳であります。

皆様にも、素敵なサンタさんが来てくださいますように!

心から・・・

0 件のコメント: